ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ファイト!

[01/20 19:03]




福とクロ、今日も戯れていますこぶし


福の遊び相手をしてくれるのは、子供っぽいお父ちゃん。

まぁ〜オツムの程度が同じくらいなのかなぁ〜

どっちにしても、とてもいい遊び相手なのです。

では、ゴングがなります。カーン!ファイト拍手


http://www.youtube.com/watch?v=sjblxTt5OhY



福はすみ婆ちゃんにはとっても優しいのです。

ちゃんと相手を選んでいるところが、福の賢いところです。





婆ちゃん、今日の体調はどうでしゅか!?


まぁまぁでふよ。





なにか手伝う事あったら いってくだしゃいね。


はいはい、心強いでふね。





あたちは、すぐ側にいるからね。






福ちゃんの良い匂いが すぐ側でしてまふねぇ。





いつでも、起こしてね。

眠くなっちゃったから
眠い


わたふぃも 一緒に寝ることにしまふよ。





植村花菜「トイレの神さま」歌が聞こえてきそうな光景です。

お婆ちゃんと孫の絆って、良いものですね。

福はなかなか気も強いですが、優しさも猫一倍ハート、良い子ですよ。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ