ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

箱出入り自由娘

[01/20 14:42]

この間から、トラ子が朝散歩から帰って来ない。
迎えに行けば帰って来るが、たまに見つからない時もあって探し歩く。
そのうち出て来るが、その間どこでなにしてるんだろうと思っていた。

今朝もそろそろ探しに行くか、と思ったら静かに帰宅する気配。
何くわえてるかな?と思って見てたら、戸の隙間から入ってきた顔は…「アンタ誰?」

野良ニャンでした。

「ああ!?」と思わず私が叫んだら逃げ出す彼を、しっぽタヌキのトラ子が猛ダッシュで追いかけて行った。



ああ、それで帰って来なかったんだ…。
ネズミを探し歩いてる感じじゃないし、雪の上の足跡の付き方がなんかトラ子と違うものがあるとは思っていた。


にゃあにゃあさん、キミしばらく外出禁止。
あの野良ニャンは去年君にフラれたやつだ。
今年はキミのご飯狙いだ。


追いかけて道路まで飛び出すと危ないからしばらく箱入りね。


野良くん、早くよそ行って下さい。
私がもちません(^_^;)
トラ子の文句たらこは本当にもう………(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ