ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

助かった!!

[01/20 13:29]


こんにちは☆ちびにゃんです♪





【ムスッ・・・猫曇り



昨日はお仕事半休いただきまして、お友達の新居祝いに行ってきましたわーい
憧れの床暖房がありました〜〜キラキラ暖かったですグッド
お家も綺麗でとっても素敵拍手



あ〜ここにピーおサンルームが作れたら素敵と勝手に妄想してきました木←人ん家(笑)



友達はとっても料理上手でお昼ご飯も夜ご飯もご馳走になり、ケーキまで焼いてくれてバクバク食べてきました目がハートってかお祝いに行ったといいながら、めっちゃご馳走になってるという・・・汗





シフォンケーキ手作り〜〜拍手
超フワフワで美味しかったよ〜〜嬉しい






つい最近友達の子供の誕生日会に行ってこんなご馳走のケーキも食べたばっかり冷や汗




で☆で☆
こんな可愛いチョコを博多駅でみつけましたキラキラ





キャットストリートって名前なんですよハート
つい買ってしまいました汗






【ケッむかっ自分ばーーーっかり猫むかっ



そう・・・ピー子が食べれるものはひとつもないね汗
ごめんよ、ピー汗



家に帰って婆に『凄かったよ〜〜綺麗だったよ〜〜床暖房だったキラキラ』と
報告したら


『よその人はもうお家も建ててしっかり生きていきようのにアンタは・・・』とヤバイ方向に話がどんどんなっていきそうになったので


ほ〜らピーちゃん可愛いね〜〜と言いながらピ〜子と遊び始めました冷や汗
すると遊ぶピーちゃんが可愛いので婆もそっちに目がうつり雲行きが怪しくなったお話はどっか飛んでいってしまいましたうっしっし


ピーちゃんありがとう〜〜〜ハートニャフッうっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ