ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

母性本能♪

[01/20 12:13]




都ちゃん、
車は前の座席が指定席♪

後ろに乗せてみたら…
慣れてないのでビビッてました(笑)。




ご飯をもりもり食べる姉妹♪




自分たちのご飯を食べ終わった姉妹。

次はパパのご飯を欲しがる姉妹(笑)♪




お腹いっぱいになった姉妹♪

『ほぉ〜満足満足』♪




パパがいたずら〜♪

都ちゃんにマフラーを掛けました。




二人はいつも一緒♪

行動パターンが同じ(笑)♪

はい、ポーズ。

ママが小夏をなでなですると、
今度は小夏が都の鼻やお手々をナメナメ

ナメナメしてもらってる都ちゃんは、
まるで赤ちゃんみたいにお目々を閉じて、
気持ちよさそうに幸せそうにしてます♪

小夏は母性本能の強い子です♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ