ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

またまたっ!!(>_<)

[01/19 21:06]

こんばんは^^

今日のロック、またお腹を壊したみたい。。。




こちらは朝に撮った縞々ロックです(笑)

実は昨夜、またしてもお腹の調子が悪くなったようで、夜の10時半にトイレ散歩へ・・・。

今朝になったら、大丈夫かな〜?って思っていたのに、まだ調子が悪くて。。。




ちょっぴり元気が無い感じ。



「ハゲテルって、言わないでね〜!」(笑)




朝の散歩を終えて、掃除、洗濯して、「さーー!お使いだ〜!」

と、出かけようとしたら、ロックも行く気満々?!

ロック母さんは、自転車でさ〜っと行って、さ〜っと帰って来ようと思っていたのに、

仕方なくお昼に2度目の散歩。

今夜は豚汁にしようと思っていたから、帰り道に、大根、ごぼう、長ネギを買って、

ついでに、牛乳やお魚も買ったら、重い重い!!汗

大変でしたσ(^_^;)


今度こそ、ゆっくり出来るかな?と思っていたのに、帰宅してまもなくまたです!

そして、3度目の散歩へ汗汗どうしちゃったのかしら???

帰宅したら、疲れ果てたようで玄関で寝てしまったロック眠い


ロック母さんも疲れたのでウトウト。そしたら、いつの間にか

ロックがやって来て足元で寝てました^^




何鳥?


夕方は、もう散歩行かなくてOK?とか思うけど、甘〜〜〜い!!

時間になるとやっぱり行きたそう。でも、今日はゆっくり目の6時に出かけました。

空には星が瞬いて、お月様が大きく幻想的に輝いていました夜

明日、満月ですね^^


夕飯のドッグフードにササミを混ぜて、下痢止めのお薬を入れてあげたけど、

匂いを嗅いだだけで食べてくれないから困っちゃいます。

もう、良くなるといいんですけどね〜。

今夜、起こされないことを願って・・・

でわでわ、また!!わーい犬星






















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ