ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

みんなでパパちゃんの実家に行くぞ。

[01/19 20:56]

今日は久々晴れた札幌晴れ
みんなでお義父ちゃんの家に行ってきたよ。


「みんなでおでかけ楽しいの♪」

相変わらずいい笑顔だね嬉しい
このあといっぱいお散歩に行ったアイン君。
今日はとっても満足したよね。
帰宅したアイン君。


気持ちいい顔で寝てますね〜うっしっし


このたぷたぷ感、たまりませんな(笑)


触りた〜い失敗
でも触ったら起きちゃうし・・・
しばらく悩むママちゃんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
お時間のある方はこちらもどうぞ↓
http://ameblo.jp/ebifurai-no1/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ