ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

寒さに 負けないぞ

[01/18 18:20]

さくらんぼちぇり〜は  バカじゃなかった! ちぇり〜 お風邪をひき・・・

 昨日まで トナカイさんでした

やっと 鼻水とまって 壮快だよーやったーぁー



珀まる〜  タワーで おすまし中





ふぃね坊 ニュース で お勉強中 

    洋なし体型で チビT じゃないんですが・・・
   
    チビTの ピチピチ!季節は冬 丈夫で 元気なの




シャンプーされて ご立腹な 虎殿!

 ごめんよ〜 男前の試練で御座います




ききボンもシャンプーで いい女になった

ふぃね坊・・・・キキ ねーたん お顔きれいきれい した? 
     
         お顔 まっくろなんですが・・・


        なんちゃって(^_^)v





竹で作りました 

        キキボンが でてきましたー♪ 星姫〜 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ