ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

ドッグラン

[01/18 17:20]

今日も貸切ドッグランで、まるこの笑顔が見れました。

私がボールを投げるフリして投げないと、早速「早く投げろワン!!」と催促がきます。

平日なので貸し切りかと思い遊んでいたら、今日はなぜかシュナウザー2匹、ミニチュアダックス2匹、柴犬が来ました。


ヤバい…早く捕まえないと…と思ったら、仲良く遊べました。

あらびっくり(^-^)

もっと早くこうすればよかった。

でもまるこはまるこなりに気をつかったらしく、帰りはずいぶん疲れた顔をしていました。


お友達のママさんたちにもフレンドリーにスキンシップしてもらい、嬉しい反面、ちょっと神経つかってたみたいです。

かわいいお友達に遊んでもらって良かった。

また連れて行こうと思います。

そういえば、お友達と遊ぶ写真撮るの、忘れてました(^^;)


セルのネタはまた後で。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ