ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ニャンデレラ

[01/18 15:20]

こんにちは☆ちびにゃんです♪





犬そこの引っ込み思案のお嬢さん!!





・・・。




犬もしもし!!そこのお嬢さん!!






【はい??猫




犬ある国の王子様がこのガラスの靴にピッタリのお姫様を探しておるのじゃ!!
さぁ履いてみよ冠





【こうかニャ??猫




犬君!!君!!そうじゃないだろう〜〜!!






【こうかニャ猫??】



犬おぉおおおっぉぉおキラキラ
貴女様が注意
王子の探しておられるお姫様ですねキラキラ




・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて妄想はここまで(笑)
蘭ちゃんママさんから新春企画当選プレゼントが届きましたハート可愛いものばっかり(//▽//)
ありがとうございました。








オマケひらめき




は〜〜〜。またママが一緒に寝るだの寝ないだの言っていたから昨日は一緒に寝てあげたわ。まったく図体ばかりデカくて手がかかるオトニャだわ〜〜猫バッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ