ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

誕生日に特大チーズケーキ

[01/18 10:15]

( ̄∀ ̄;)今日は義母の病院で早朝から中央処置室前に採血待ちで並んでおります。

アズキ、本日はニヒルな帽子スタイルで登場(o^∀^o)
ママが韓国で300円で買った帽子です(笑)かぶりやすくて暖かいし、カワイイのでお気に入りなんです。


ミソ姉ちゃんには水玉ウサギ服とドピンクりぼん服。
アズキには、大好きな牛皮ボーンにリードなど(^_^)
韓国土産はたぶん、満足してくれた?でしょう。

釜山のペットショップってなぜか通りにズラリと何軒も続けて並んでいてビックリ。その店数にも商品数にも、安さにもビックリでした。
また絶対行きたい。すぐにでも(笑)


昨日、お姉ちゃんは20歳の誕生日でした。ついに成人、大人の仲間入りですが、学生ですし、まだまだ半人前。
早く自活できるようになって欲しいです。
ま 無事に健康で元気に二十歳になれたことにまずは感謝しないとですね!
二十歳のBirthdayケーキは、特大チーズケーキでした。
(*^o^*)


さ 病院から帰れるのはまた夕方かな。
アズキとミソ姉ちゃんは、家でお留守番です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ