ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

大変ご無沙汰しております

[01/18 09:44]

1月も半ばを過ぎ、やっと仕事が落ち着いたミソママです。
と〜( ̄∀ ̄;)今日は義母の病院で早朝から中央処置室前に採血待ちで並んでおります。


ミソはアズキとお留守番。
不細工な水玉ウサギ?のコスプレで久々の登場を飾ります。

水玉ウサギ服とドピンクりぼん服は、ママの韓国お土産〜。
いやあ 韓国最高でした。楽しかった♪
美味しかった(笑)
韓国釜山までは、福岡から飛行機で30分!という近さ。
今回、地下鉄も乗りこなせるようになったから時間も有意義に使えました(^_^)vまた行きたいです。

昨日、お姉ちゃんは20歳の誕生日でした。ついに成人、大人の仲間入りですが、学生ですし、まだまだ半人前。
早く自活できるようになって欲しいです。
ま 無事に健康で元気に二十歳になれたことにまずは感謝しないとですね!
二十歳のBirthdayケーキは、特大チーズケーキでした。
(*^o^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ