ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

7歳になったよ^^

[01/17 22:08]

コンバンワン!



▼o・_・o▼ 「ボク、今日で7歳になったらしいワンよ。お母さんたちがおめでとう!

って言うけれど、何がめでたいのか分かんないんだワン。。。それより、お姉ちゃんと

お母さんの間に挟まって、おこぼれを狙ってるんだけど、なかなかくれないんだ〜。。。」




わーいこんばんは^^

 今日はロックの誕生日でした。・・・と言っても、正確な生まれた日が分からないので、

愛護センターから引き取った2004年の5月17日から4ヶ月さかのぼって、

この日と決めたのでした。センターの人がそのとき「だいたい4ヶ月くらいですね〜。」

と言ってたので。あれからもう7年?

私も年をとるわけだな〜〜〜しみじみ(そっちか!)


誕生日だからと言って、特に何もなしでした(^^;

昨日、駅前のスーパーのペットショップで、お誕生ケーキとか眺めはしたものの

結局買わずじまい。おやつだけ買って来たのでした。



けど、ネットで頼んでいた首輪が今日届きました♪



これなんですが・・・。

在庫処分のSALE品なので、なんと!300円です冷や汗

定価は4200円なんですよ。和の雰囲気で、見た感じ良かったので^^

色はいろいろあったけど、爽やかな水色にしました。他には草色とか唐草模様とか

小花模様、赤、ピンク、オレンジ・・・。その中ではこれかな〜?って。

あんまり似合わなかったけど(笑)


▼o・_・o▼「お母さん、それはないワンよ。」

7歳と言えば、シニア犬の仲間入りらしいけど、まだまだ中年の域ですね。

元気で長生きして欲しいものです。

1月17日と言えば、阪神大震災が起きた日。

もう16年になるのですね。この日を忘れないためにも・・・。



今日の夕空。

でわでわ、これからも拙いロックのブログをよろしくね!わーい犬ケーキ割れるハート(静)













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ