ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

吹雪の日の楽しみ方。

[01/17 22:07]

今日も吹雪の札幌雪
外に出る気力もないので家でまったり。


「いけてる2ショット♪」

あまりに退屈なので、アイン君と遊んでみました。


「え、えと・・・」

間違った、アイン君で遊んでみました。
この時のアイン君、心底悟った顔をしてたよ(笑)



夜になってパパちゃんが帰ってきたので、みんなでお買い物へ。


「今日のおやつはどれにしようかな〜♪」

今日はアイン君のものは買わないよ?
この前いっぱいおやつ買ったでしょ。


「ホント?ホントに買わないの??」

ホントに買いません。
今日は日用品を買うの。
帰ったらおやつあげるから、今日は我慢しておくれ。


さっき撮った外の写真。
これでもまだおちついた方。
さっきまで猛がつく吹雪でした。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
お暇ならこちらもどうぞ↓
http://ameblo.jp/ebifurai-no1




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ