ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

コマネコ

[01/17 16:36]

こんにちは☆ちびにゃんです♪






こんにちは☆ちびにゃんです( ̄ー ̄?).....??




ピーが白くなりました。





ウソです。デジカメ忘れました(┳Д┳)





真っ白の狛犬って珍しくないですか??!!




昨日ピーが一緒に寝てくれなかった・・・
あまりに久しぶりに一緒に寝てくれなかったので、寂しくてちょっと寝つけなくて、ピーって呼んでみたりしたけど、姿を現さなかった(┳Д┳)


ま、彼女の気分だったんだろうな。←めっちゃ強がり




すごく睫毛が伸びた気がするひよこ
今日は一緒に寝ようね。









この頃とても気になるCM!!
資生堂つ○きに出てくるライオンさんとら




ヌォォオオオォハート広○さんも可愛いけどライオンさんの可愛いことったらキラキラとらキラキラ

いいなぁ( ´艸`)私も抱っこしたいな☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ