ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今年初の。

[01/16 22:02]

お久しぶりです、アインママです。
長らくお休みしちゃってました。
ってか、違うブログ書いてました冷や汗
最近職場の愚痴がたまりにたまってて、イライラが募ってたんです。
で、新しくブログを立ち上げてそこに愚痴りまくってたわけで。
すごくすっきりするので、愚痴ブログも続けていく予定です。
あっちのブログが終わるのは今のお仕事を辞める時かな(笑)
ちなみに愚痴ブログはこちら。
http://ameblo.jp/ebifurai-no1
完璧ノンフィクションなのが笑えます。


さて、最近のアイン君。


「遅くなったけど、あけおめ〜♪」

こんな感じでまったりしてます。
最近お散歩に夜行ってるので、なかなか写真が撮れないの。
でも、雪の中をラッセルしまくってるから元気ですよ。


「不思議なんだよね〜?」

何故かお散歩のあと、アイン君の大事なところに雪玉が汗


「何でかな〜?」

何でだろ??
去年はこんなにつかなかった気がするんだけど・・・


ちなみにお散歩から帰ってきたらこんな感じ。
まぁ、我が家は年明けしてもこんな感じです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今年初のバナーです。
今日も1クリックお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ