ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

拗ねる…

[01/16 16:31]

昼前、結構吹雪いてきたし雪がまた積もり始めたので回収に向かいました。
母屋のネズミちゃん猟は芳しくなかったらしく、いつもの農機具庫へと、足跡が移動していました。


まだ帰らない、と言うのを強制撤収。
室内に入れたら怒りMax(^_^;)

昼過ぎには拗ねながらも、隙を見ては出たがる。
でもその頃には積雪量20cmくらいになっていたので、なんとか騙す……騙されてないな…拗ねながら怒る。
写真1、しっぽパタパタ中(^_^;)



予想積雪量が80cmだったから、ハズレて良かったんだけど、君のような足の短い猫が出かける雪じゃないと思うんだが………。

君のその狩人魂は、どこの血だい?(^_^;)



写真2は久々の、今日の雪景色。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ