ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

任侠ごっこ

[01/16 13:31]




蘭ちゃんママさんのプレゼントに当選しましたクラッカー

お座布団、可愛いぃぃぃ〜 福ちゃんが笑ってますよハート

すみ婆みたいな黒猫のポーチとストラップ、手触りが良くてとっても素敵キラキラ

それに管理人用にぴったりの(?)シンデレラみたいな携帯ホルダー!!

管理人は仕事用と2つの携帯を持っているので、いつも「どこどこ!?」って

慌てて探しているうちに切れちゃったりするので、助かります。


にゃんこ座布団は、もう少し取って置いて(まだ産まれてないし)

孫専用椅子に使いたいと思います。

蘭ちゃんママさん、ありがとございました。








甘えんぼ、ハチ君。ハチ君から進んで甘えてくるのは大変珍しいです。

可愛いすぎて、腕を貸している私、しばらく固まっちゃいました。





胸にもアマアマ・・・どうしたのでしょう・・・

いつも目立たなくて、奥ゆかしいハチ君だから、たっぷりたっぷり

心ゆくまで時間を取ってあげました。




こちらは 雲行きが怪しい悪魔




メンチ切っている福とクロ・・・





血の気の多い福は いきがっているだけで 結局チンピラ。

若頭のクロには貫禄負け、完全にいなされてます。



小頭のハチが仲裁に入っているというか・・・ただ見てるだけ?





福、遊んで貰って良かったね拍手

クロおじちゃんとの任侠ごっこ 楽しいね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ