ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

フォローアップ

[01/15 15:52]

わたくし、通院先の主治医と話しているなかで、フォローアップしてくれる相手についての話題がでました。

友人家族はもちろんなんですが、一番に口から出た言葉が愛犬でした。。。



というわけで←どういうわけ?


何故かこの写メチョビマロに御光がさしているように見えますの。


ぷぷ。

チョビマロは、立ち上がる時に、肩を貸してと言うとちゃんと貸してくれます。

マッチョなデカ柴チョビマロだからこそ出来る技なのですが(*^_^*)

優しいところもあるのですヨネ。

時々反撃ポイントを返してくれるのも、
たまには刺激を与える為と思いたい(^-^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

前回の記事の回答は明日アップ予定です。

いますこしお待ちいただきたいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ