ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

おはよう♪

[01/15 10:19]




久しぶりに朝に更新してみました^^

今朝の散歩の帰り道のロックです。

朝日とツーショットしようと思ったけど、ガードレールが邪魔してる(>_<)



今日は、散歩の途中でコンビニに寄りました。

買い物が済んで、お利口さんで待っているロックの写真撮ろうかな?

な〜んて思ってドアを開けたら、若いおにーさんが、

携帯でロックの写真を撮っていたんです携帯!!

ロック母さんが出てきたから、車の中に入っちゃったけど、

ロック母さんは気づかぬふりして、いつものようにおやつをあげて、

コンビニを後にしました。そのあと、おにーさんの黒い車が追い越して行ったけど車

もしかしたら、今日そのおにーさんのブログにロックの写真が載るかもですね。あはっ!




今日も一段と冷え込みましたね〜。

お日様が照ってないと、寒さが違います(>_<)



オキザリスも冷たい風に震えていました。




どんより雲に隠れたお日様曇り晴れ汗

今日は洗濯物乾くかな〜?



帰宅して、マッタリ中のロックです。

てか、ストーブに近づきすぎ!!汗




今日も寒いけど、みなさん、どうぞ良い1日を!!わーい犬音符
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ