ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)久しぶりの海やでぇ〜♪

[01/14 17:33]


1月14日 金曜日 晴れ by choco-milk.


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅ お母ちゃんが留守の日に 
   かずちゃんと夕方のお散歩に行ってきたでぇ〜yuupanさんの絵文字
   家から10分ぐらい歩いて 久しぶりの海やで〜〜ハート by tanballin.

▲ 北斗君と久しぶりの 夕方のお散歩
   かずちゃんは首からgt-saijoさんの絵文字 をブラ下げて行って来ましたよぉぉvcnagaoka2さんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「かずちゃ〜ん早く歩いてや〜」
さんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字「はいはいっyuupanさんの絵文字 ▼お尻フリフリしながら歩いてるのって可愛いネ
かずちゃん 完全に引っ張られてますっっっyuupanさんの絵文字こりゃ〜ダメだ〜ねさんの絵文字
リードを持ってる手がヒリヒリ〜真っ赤っかよぉぉぉ〜さんの絵文字うぅぅぅ。

himawari935さんの絵文字 「キョロキョロ・・・」



himawari935さんの絵文字 「明日とあさって 寒いらしいでぇ〜
   天気予報で兵庫県中部も南部もyuupanさんの絵文字雪マークがついてるねんで〜yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「あっちの方は 今日も雪かな?」



himawari935さんの絵文字 「お〜〜いっ海の魚さ〜〜ん 明日雪降るかもやで〜yuupanさんの絵文字



verygoodさんの絵文字  観音様と綺麗な夕日の写真が撮れました gt-saijoさんの絵文字 tokiochikaさんの絵文字
望遠レンズを忘れて行ったので コレが精一杯ですぅぅyuupanさんの絵文字

淡路島の西浦って所だったら もっと夕日が綺麗らしい・・・
かずちゃんその綺麗な夕日は見た事がありませぬぅぅyuupanさんの絵文字見たいなぁ〜
ロマンチックなんやろなぁぁ〜yuupanさんの絵文字
いつか写真撮りに行ってくるねさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン ageha78さんの絵文字

☆ 食前食 みかん3房 残りはかずちゃんが食べま〜〜す(*^m^*)
☆ アジとお野菜のトマト煮込み
   (アジ・トマト・大根・舞茸・キャベツ)
☆ 雑穀ご飯
☆ すりゴマ
☆ 今日はカイワレ大根をハサミでチョキチョキ

写真6枚なのでさんの絵文字今日はご飯写真なしで〜〜すさんの絵文字yuupanさんの絵文字


(○・ω・)ノ------------- では〜またネandncndさんの絵文字 -------------
                          remon1992さんの絵文字 コレってキチィ〜ちゃんandncndさんの絵文字 
                             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ