ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

すっかりご無沙汰しちゃいました。

[01/13 19:24]

      
          すっかりご無沙汰してしまいました。


     冬眠から目が覚めたわーいです。


 
     こんな冷や汗ですが、今年も仲良くして下さいね。



    冬眠から覚めたとはいえ、寒くてお散歩について行っていない冷や汗です。


  
             寒いとはいえ、こちらの地方はまだマシです。



        雪も降らず、少し風が冷たいだけで、晴れがあたれば暖かいです。



         今日もパパさんと天使悪魔三人でお散歩に出かけていきました。

  

               天使は嬉しそうじゃないけど・・・


  
            パパさんがカメラを撮ってきてくれました。


    
             良いところあるじゃん拍手拍手




天使悪魔海の風は冷たいよ〜




   
    パパさんは静止しているところしか撮りません。








    寒いから誰もいないね。


    夏とは大違い。






              ここは公園。


  
          海とは違って暖かそうですね。



         明日は、わーいちゃんも頑張ってついて行きます。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 



     
     お散歩について行かなかったわけは・・・




                 これを仕上げていました。
            





        これがミルク用

   

      こちらは、チャコ用


    
      キャミソール風にしています。







     明日は、これを着てお出かけします。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ