ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




デカすぎる看板

[01/13 18:16]




    お昼ごはんを食べに、夫の人と近所のごはん屋さんへ・・・

   店の入り口のドアを開けると正面のカウンターの上に

『でかすぎる看板』が・・・いや『でかすぎる看板猫』のチロちゃんが



              でで〜〜〜ん


         「いらっしゃ〜〜〜〜い」


           思わず後ずさる・・・




    私たちが入ってきても、チロちゃんは少しも動じず。


  「きょうは、カニクリームコロッケが、おススメにゃんだよ」




    チロちゃんおススメの『カニクリームコロッケ定食』


      これにコーヒーが付き、お腹ぱんぱん。

うちのツーにゃんもでかいが、チロちゃんはさらに、ひとまわりでかい。

          体重9キロあるそうです。

     チロちゃんがお膝に乗ったら拷問だろうなぁ。





        でも、うちは、たまに


     こういう状態になっています。




              てんこ盛り


        7キロ + 4キロ =11キロ

          何の罰なんでしょうか?





さてみなさんにご心配いただいている『幸』の目なんですが


目の大きさは、左右同じくらいになりましたが、
      
    瞬膜が、まだ出たままです。

 本にゃんは、元気すぎるほど元気なので、

 なが〜〜〜い目で見守っていこうと思います。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ