ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

寒い寒いっ(>ω<)

[01/13 00:17]

年が明けてから、なんだか真冬な毎日・・・雪


冬だから当たり前なんですけどね冷や汗


去年の猛暑のせいか、いつもこんなに寒かったかな〜なんて思っちゃうラルママですが、


やっぱり雪がチラつくところを目にする機会が多い気がします雪


この前の成人の日もお天気がよかったとはいえ昼間の雪にはびっくりふらふら


そりゃ、うちのお嬢さんたちも寒がるはずですね〜汗


我が家には『コタツ』なるものが無いのですが、(理由はコタツに入ると動けなくなってしまうから汗


やっぱり寒いのでホットカーペットにじっと座っているときは、ひざかけをかけるんですねひらめき




こんな風にキラキラただいまパパちゃんパソコン中音符


はい、そして我が家のお嬢さんたちはというと・・・


失礼しま〜すうっしっし





おわかりでしょうか?


パパちゃんのお膝に乗っかっております冷や汗


反対側をチラリ音符





「あったかいのに何するのよ〜」


あら、ごめんねラルちゃん、イヴちゃん冷や汗


こんな感じでコタツで丸くなるニャン子ちゃんのようになっておりますあっかんべ


パパちゃんはさすがに足がだるくなると言っておりますが、


お嬢さんたちには関係ないようでいつも幸せそうにぐっすりうっしっし


そして、パパちゃんがいなくても毛布にもぐり込みたがるお嬢さんたち汗


あれ?イヴちゃんそんなに大きかったっけ????





そ〜っと毛布をめくってみると・・・





なんとまぁ・・・汗


おんなじように並んで、しかもラルゴさんったらイヴのおちりにお顔くっつけて冷や汗


この姿をみて新年早々大笑いをするラルママとパパちゃんなのでした嬉しい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ