ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

寒さ厳しく・・・

[01/12 22:12]

こんばんは^^

今日も寒い1日でしたね〜。

けど、明日はさらに寒くなるようで、暫く忍耐の日々が続きそうす(^^;



今朝の散歩のロックです^^

あ、この足の長〜〜〜い影は、言わずと知れたロック母さんです。あはっ!

ロック母さんはニット帽を被って、マフラーを巻いて、手袋しての重装備。



ロックのネックウォーマーは100均で買った物だけど、似合うかな??Uo-ェ-oU

もうすっかり体調は良くなったようで、一安心!

けど、時々不安になることも・・・。


もうたぶん大丈夫でしょう^^



ここの広場の梅の花は、一〜二分咲きと言ったところです^^



こちらは、枯れたムクゲのお花だけど、オブジェのようで面白いですね^^



今日の夕暮れの空。



ロックの様子が落ち着いたので、午後に姉から借りていたマイケルの

「This Is It」をみてました。テレビハート

そ〜〜したら、有り得ないことに途中で眠くなっちゃって・・・汗

確かに、歌も踊りも素晴らしかった!!でも、続きは明日。



夕暮れ散歩で撮った、ちっこい上弦の月です。


明日はもっと重装備でお散歩行かなくちゃ!

でわでわ、また!!わーい犬夜

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ