ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

仕事、増やすな

[01/12 17:49]




だぁ〜れだ!?

って、いつもこんな事をするのは・・・・・




クロちんに決まってます。

お兄ちゃんの NEWスノーボードが届いて雪

今週末、スノボに行くとウキウキのお兄ちゃんハート


クロちんはボードにはまったく興味なしで、保護パッキングに大喜び拍手





ヌクヌク、カシャカシャ 楽しいなぁ〜 暖かいなぁ〜





なになに、これなぁ〜にリボン

なによ、ただの ゴミじゃないの。





あんたも好きねぇ〜、いつまでも子供なんだからねぇ〜

ちっちのあきれ顔猫


いつでも、すぐに届いたものには いち早く反応を示して 遊び道具にするクロちん。

とにかく、子供っぽいお父ちゃん。





すっかり、落ち着いちゃってます。


なんだぁ〜クロ、それじゃ片付けられないじゃないか」とお兄ちゃん。

もう寝るから 後で片付けといてねぇ〜

ほらほら、また管理人の仕事が増えたじゃないかむかっ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ