ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

カシカシ

[01/11 20:38]



こんばんは(`ΦωΦ)ノ
寒さが厳しくなってきましたね、暖房つけていても足が冷たい私はレッグウォーマー必須です、トホホバッド




部屋のほとんどの出入り口は襖とか障子ですが、寒いから閉め切っているとどこぞへいきたたみぽんはカシカシして出せと行動をおこします
(カシカシしているところ)
勝手にあけて出ていってくれればいいのだけれど、あけないからあけてあげます泣く







パソコンに向かっていたらお膝に乗ってきたので、たぁーみぽんと呼んで振り向かせましたひらめき
寒いから膝かけをかけたり晴れ
怒ってるみたいな顔だけどそんなに機嫌は悪くないと思います、たぶん冷や汗


ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ