ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

2011初ドライブ♪♪

[01/11 17:35]

さて、目的地に到着〜車
到着した場所の駐車場には雪が少々。雪

天使冷えますなぁ・・・

へっぴり腰1号うっしっしあ、コロンは冷えちゃダメ、ダメむかっ

悪魔ひゃ!ちべたい!
へっぴり腰2号うっしっし

目的地は何度も訪れている山中湖花の都公園です。木
実は去年も同じ時期に来ました。
というものの、これです。

悪魔いっぱいいるね〜
カメラを構えた人がたくさんです。カメラ
この時期、日が沈む時間に花の都公園からはダイヤモンド富士が見られます。
到着したのが少々早かったので、お散歩して私たちも場所を確保。
そろそろお時間ですよ〜グッド


神秘的な時間をありがとう〜拍手



ん〜もっといいカメラが欲しくなる瞬間ですね〜キラキラカメラキラキラ
あ〜目がチカチカしました。

日が富士山の影に沈むと、あっという間に気温が下がります。汗寒い!
最後にみんなで記念写真!


ちょっと富士山がうまく写らなかったけど、ま、いいか。冷や汗
というわけで、今年初のドライブはダイヤモンド富士の見物でした。
これから一番冷え込む時期、しばらくはおうちで大人しくになっちゃうかなぁ・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ