ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

好みの色

[01/11 10:13]

とあるお店で『にゃんこ寝袋』発見。

ニ:「これこれ!ちゃーちゃんに欲しかったんよね〜♪」

よ:「入るか〜?!わからんよ〜。」

ニ:「このフカフカ。触ってみ〜♪俺が入りたいくらいよ♪」

そう言ってまたもや、抹茶を解っているような解っていないような物に、手をのばすのである。

色は二色。
ピンクとオレンジである。

ニ:「二つ置いといて、ちゃーちゃんに選ばせよう!」

そう言って、二色とも購入。


帰宅後。

ニ:「ちゃーちゃん♪お土産よ〜♪」

ま:“また・・・今日は何?おやつじゃないし・・・”

ニ:「どうよ!気持ち良いぞ〜♪」

ま:“父ちゃん♪意外と良いかも♪”

早速、寝袋を『グーパーグーパー』し始めたのである。

ニ:「ちょっと入ってみ♪」

筒状になった寝袋を覗く抹茶。

ヨッコラセ♪

筒を潰し、正座をして落ち着いたのである。

よ:「ね。ボク、束縛されるの嫌なんよね〜。やったやろ。」

ニ:「ま、厚みがある分、寒くないやろうし、良いや♪」



翌日。

ニ:「あれ??ピンクは?」

よ:「抹茶がオレンジ気に入ったみたいやったから、なおしたよ。」

ニ:「あ゛♪そうね♪」



よ:「まっちゃんくん♪オレンジよく似合うね〜♪」
が、良かった?!のかは不明だが、『オレンジ』がお気に召したようである。


『○○もおだてりゃ木に登る』

誰に似たのか・・・
ほめられてのびるはず!のよめにゃんこは、いつ芽が出るのか?!

2011年。
飛躍の年にしたいものである。
トホホ・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ