ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

アズ通院中 ママ多忙 そして娘20歳!

[01/11 00:13]

いまごろ あけおめ ですのだ。

どこかのりんご美人姉妹とおそろい?!
の@うさぎに挑戦しましたのだ
でも びみょ〜 というか 
かわいい!きゃーっヾ(*´∀`*)ノ゛って喜んだのは
アズママだけ! でしたのだ
それで このコスプレはママだけのためにしとくことにしときましたのだ。

もう 写真位置さえ かえてもらえませんのだ。(オイオイ┐( -"-)┌

まごにも衣装 って言葉は
きっとラブラドール界には存在しませんのだ(おいおい(^_^;)ソコマデ落ちるな

新年早々 アズママ 多忙 超多忙
そして 
アズキも 病院通い・・・
べぇべぇ 異物吐いたり おしりからも出したり・・・
注射されたり 胃腸薬飲ませたりと。
あら これまた 新年にふさわしくない話題(-.-)
お肌も荒れ気味で ツメダニというやつの仕業かもしれないのとか
ただの乾燥肌?かも とかで こちらも
本日から投薬。飲み薬だけど、液体なんで注射器で喉へ。
これを2週間に一度3回くらいやらなきゃいけないらしい。
で 同時進行で保湿のためのスプレー?ローションも注文中。
まめにブラッシングしてくれとのこと。。。
シャンプーは先週土曜日にしたんだけども。月1回くらいにしといてくれって。
洗いすぎもよくないらしい。

ごめんよ ママ なかなかゆっくりアズにかまってあげれない・・・
かゆかゆにしちゃってごめんよー
っつてか 胃まで悪くしてしまうなんて ダメなママだなぁ
反省。
なに食ったんだかぁー食いしん坊アズキ(;一_一)

はふぅ お正月 遊んだツケはしっかりきますな。
しごと いそがしすぎ
だんだん 時間たりなくなる一方 これってやっぱ歳なんかなぁ〜

お 弱音はいてちゃダメねぁ
がんばれば なんとかなるって 
また 韓国で楽しめるようにヾ(*´∀`*)ノ゛がんばってはたらこー(ΦωΦ)ノ" おー
そして
アズキ がんばって体調もどそー あ 元気はいっぱいありあまるほど?あるんですよ
ただ べぇべぇとかゆかゆなだけ。

さ がんばるべー2011年も!!!

あーーーーーーーっー忘れてました。
うちの娘 今年成人式でした。20才です。♪(*´艸`)おめでと。
無事成人したんだねーよかたよかた



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ