ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

やっと落ち着いて・・・^^

[01/10 22:35]

こんばんは^^

今朝は冷たい風が強くって、寒い寒い成人の日になりましたね。

昨日、下痢で10回ものトイレ散歩へ出かけたロックも、薬が効いたせいか

昨夜も良く寝てくれたし、今日も朝夕2回。通常の散歩に戻りました^^




ここのとこ、お腹の調子が悪くて、おやつを持っていない事が多かったから、

今朝もすっかり忘れてしまい、恨めしそうな顔で何回も見られました汗


ごめんね〜汗って、感じで帰宅してから、少しだけおやつをあげました。



今日はホント、寒かったな〜雪






道の途中に、ジャノメエリカが咲いていました。

英名はヒース。花言葉は「孤独」ですね。




こちらは、ヒマラヤユキノシタ。花言葉は「順応」「忍耐」「秘めた感情」・・・

寒い中でも、いろんなお花が逞しく咲いています。




昨日、動物病院へ行ったとき、先生が「あれだけ、大きな発作を起こして、ここまで元気に

なったのは奇跡に近い。」という様な事を言ってました。

去年の3月は生きるか死ぬかの瀬戸際だったロック。

「あれだけの発作を起こしたワンちゃんは、殆ど亡くなっていますよ。」と言ってました。

ロックは生命力が強かったのでしょう。

多少障害は残ったり、副作用が出たりもあるけど、よくぞここまで元気になった!

って、しみじみ思います^^

ときどき大変なこともあるけど、愛情を持って見守っていきたいものです^^




それでわ、また!!わーい犬ハート




















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ