ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

゚+。:.゚(●´(工)`)雪やで〜♪はしゃぐ北斗君っっ♪

[01/10 15:56]


1月10日 月曜日 yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字

今日はyuupanさんの絵文字雪がチラチラ〜ayumi423 さんのお勧め絵文字ayumi423 さんのお勧め絵文字降りましたよぉぉさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

5分ぐらいで止んだけど・・・・さんの絵文字さんの絵文字ありゃま。



himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅぅ 雪やで〜雪降ったでぇ〜〜yuupanさんの絵文字
   わ〜〜いyuupanさんの絵文字

▲ はしゃぐ北斗君yuupanさんの絵文字 雪見れたね〜って言ってる旦那ちんとかずちゃんも
   はしゃいでましたぁぁ〜〜eroriさんの絵文字  にゃはは〜さんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「はしゃいでたら雪が目や口に入ったでぇ〜〜yuupanさんの絵文字
  でも楽しいなぁ〜うひゃひゃぁ〜さんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「こんなyuupanさんの絵文字感じやってんで〜yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「でもな〜スグに止んだyuupanさんの絵文字

▲ 残念そうなお顔。yuupanさんの絵文字残念だった〜ねyuupanさんの絵文字


冬の 【淡路花さじき】 さんの絵文字ストックさんの絵文字一部分だけ咲いていましたyuupanさんの絵文字



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のごはん ageha78さんの絵文字

☆ 食前食 みかん3房 残りはかずちゃんが食べま〜す
☆ 肉団子入りパラパラ炒飯
    (冷凍肉団子・卵・ピーマン・人参・舞茸)
☆ 炒飯の上にすりゴマ&青のりフリフリ〜
☆ 食べる直前にブロッコリースプラウトをハサミでチョキチョキ〜
☆ デザート チン♪したサツマイモ・冷凍ブルーベリー3粒

うひゃぁ〜美味しそうに出来たぞよぉぉさんの絵文字

お腹すいてきたぞよぉぉ〜snow72さんの絵文字 ブヒ〜ン。さてさて〜おやつ食べよっとさんの絵文字さんの絵文字
何食べようかなぁぁ〜yuupanさんの絵文字ってお菓子の引き出しを開け〜〜るのだぁ〜yuupanさんの絵文字


(○・ω・)ノ------------- では〜またネさんの絵文字 -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ