ログイン

ドッグストリート : ブログ

サンデーのまったり日記


サンデー
今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

柚子酒♪

[01/10 14:22]

お友達からたくさんいただいた柚子で、柚子酒を造ってるんだけど、

飲めるようになるのはいつなのかな?

1ヶ月?
2ヶ月?
半年?

毎日、いつかな?いつかな?って思いつつナデナデしてます。





この一週間ほど、すごい吹雪と積雪にみまわれ

散歩なんて無理でしたよ。

家の中で遊ぶとじゃれ合いながら、何かしら破壊するロブとブライアン。。


五年前、引っ越す時に購入した、自分にしたら超高級ソファー。。もう中がボロボロ、でさすがにみるに耐えない感じだったので、ソファーベットを購入。


パパちゃん、ほとんどソファーで寝ちゃうし。


ふわふわのどでかいクッションも3つ購入(笑)


もはやロブたちの餌食に。。。




さ☆せ☆な☆い



もんね(笑)



見張り!!頼むぞ!!サンデー

君に任せた!





サンデーさん、食べてばかり何ですけど。。

『おいらがガーディアン役引き受けるにゃ!』



たっ 頼むわ!ボンタマ!




だけど、おいらにゃむいにゃ。。ニャムニャム。。




。。。。(°∇°;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ