ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

今年もよろしくお願いしま〜す。

[01/10 14:10]

ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・汗

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしま〜すハート



お正月ですがベルは晴れ着を持ってないので

モモ&ティナちゃんのママに編んでもらったリボン
セーターリボンを着て

元旦を迎えました〜クラッカー




後ろの編み込みもかわいい〜拍手




お写真パチリカメラが終わったら

さっそくテーブルの上をガン見のベル爆弾




狙いは「おせち」か!?

まだ並べ途中だっつーの・・・汗

今年は食いしん坊な一年になりそうですわーい





さて、我が家は年末年始は卓球大会で盛り上がりました〜ピース

「リビングがもう少し広いと思いっきりスマッシュ打てるのに」と

息子は言うけれど、本気でやるなら体育館行ってくれ・・・むかっ






そして、昨日はモモ&ティナちゃんとドッグラン初め犬=3

久しぶりだからみんな楽しそうに走ってましたね〜指でOK




今年もみなさまにとって

健康で楽しい一年になりますように音符音符音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ