ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

新聞の中から

[01/09 15:43]

こんにちは☆ちびにゃんです♪






【むふっハートいいの貰っちゃったニョ猫






【オラオラーーー猫






【フグフグーーー猫






【コンニャロ!!コンニャロ!!猫




民ぽにょにょのHKプレゼントに当選しました。そしたらピーの大好きなお魚キッカーがグッド
ピー大喜びで大ハッスルです嬉しい民ちゃんありがとうございました〜〜わーい







ねずみねずみねずみ



前回のブログで書いた謎の生物・・・
いまだに謎であります。
みなさんのコメントで『ハクビシン』と書いてありまして恥ずかしながら知らなかったので、インターネットで調べました。


初めて見る生物(ノ゚Д゚)ノ


一階と二階の間にいるので確認はできないんです(┳Д┳)


ねずみさんは何かをかじっとかないと歯が伸びて死んじゃうらしいので、家の柱とかかじってたらショックだなぁ。


今日の明け方もピーと寝ていたら、いきなりピーがシュタっと何かに反応。


思うに、住んでいるのではなく、きっと寒さを凌いでいるか、通り道にしているだけと思うのだけど。
寒かったり寝たかったり通り道ならどんな生物でも使ってくれていいけれど、家は壊さないでねとお願いしたい。

だって(┳Д┳)もう改築するお金なんてないもの〜〜(┳Д┳)

ピーはあまり鳴かないのだけど、ここはニャーーンと鳴いてもらって住みつかないように手伝ってもらいたいと思います。ピーちゃんにできるかな冷や汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ