ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

お出かけ

[01/09 13:16]

昨日午前中は家の裏の、全く除雪してない積雪量50cm以上の所に足跡がずっと続いてたので、たどってみた。
ビニールハウスまでつながっていた。

呼んだら出てきたが、ズボズボはまってなかなかやって来られない。
行く時も同じだったはずだ。
そんなにしてまでネズミ捕りたいか?(^_^;)

ま、ハウスは暖かいし、ネズミ捕ればダンナに誉めてもらえるし………。
にしても……(^_^;)
仕事熱心だな、お前。


さて、うって変わって今日は雪がありません。
実は昨日夕方から実家に…。
今夜もお泊まり。
ダンナがトラ子がいなくて淋しいことでしょう(苦笑)

にゃあにゃあはいつものように、にゃーちゃんの猫部屋。
つめとぎ忘れたので襖紙で磨いでいた(^_^;)
大丈夫、にゃーちゃんがやらかしたままにしてある方で磨いだからバレないはず。

もう家中すっかり我が家のようにうろつき回ってます。
にゃーちゃんと違い、人間の食べ物を食べないので、蒲鉾やゴマメ(田作り)が出しっぱなしでも興味なし。
バアバが、トラ子もにゃーちゃんのように田作り好きかと思って張り切って作っていたのに…残念そうでした(笑)


そんなバアバは、最近自称「猫嫌い」と言わなくなった。
好きとも言わないんだけど(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ