ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

初めてオムツを買ったけど・・・

[01/08 23:34]

こんばんは^^

昨日の夕方てんかんを起こしたロックですが、夜中の0時半にまたまた!

そして、今日はロック父さんがお休みで朝の散歩へ出たら、

10分ほど歩いたところで発作を起こして早々と帰宅しました。

発作が起きると、失禁してしまうので、昨夜はロック母さんのお布団の上で

寝ていたから、お布団と毛布が全滅ふらふら夜中にお洗濯したりと大変でした。

今日は日も照ってたのでお布団を干し、シーツも毛布も洗いました。



計算してみると、昨日の夕方5時半、夜中の0時半、朝の7時半と、

7時間おきに発作を起こしていたから、今度は2時ぐらいにもしかして・・・

・・・と思い、お昼近くにスーパーへ買い物へ言った際、




これを買ってきました。

ところが!

帰宅して、ロックに穿かせようとしたら入らない汗

よく見ないで買ってきたものだから、なんとLだけど、8〜12kgって

書いてあるではありませんか。。。

ロックは25kgもあるんですU-ェ-;Uゞ

大失敗でした。



▼o・_・o▼「ボクはオムツなんかしたくないんだワン。。。」


けど、幸いなことに、今日は朝1回発作が起きただけで、後は夕方の散歩も

普通に出来ました^^

そして、帰宅後にシャンプーしてもらって、さっぱりしたロックが↑です^^

もう大丈夫かな〜?

お腹はまだゆるいものの、だいぶ良くなったみたいです。

このまま治ってくれたらいいんだけど・・・。

でも、いずれはロックにもオムツが必要かな?って思っています。



今日の五日夜のお月様です。



今日も寒かったけど、昨日よりはマシでした。

今夜は何事もなく眠れますように・・・


それでわ、また!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ