ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

失敗しちゃった!

[01/08 21:02]

さくらんぼこんばんは! ちぇりーでございます泣く

今日の私の告白を 聞いて下さい・・・

今日は 仲良し大好きな 姉レモン (ハンドルネームです)と  保護猫活動をされている
方のお家に 行ってきました

その方に会うのは 私は初めてで・・レモンは3度目・・です

なのに・・・レモンったら・・




    どうちたの?






ピンポーン♪

30歳後半から 40歳位の男性が 出てきました

レモン      あの・・お母様いらっしゃいますか?

男性・・・     えっ? 女房ですか・・?

レモン・・    いえ・・○○さんです   あの・・失礼ですが・・息子さんですか・・?

男性・・・    いえ・・ぼくの奥さんです



やってもうたぁ〜〜!

どうする!!!どうする〜〜〜〜!



やべ!ペロン

空気重いし・・・


なのに・・・ 

レモン・・     あらっごめんなさい

           50歳位の方だと思ったら  若かったんだぁ



男性    今 呼んできます

子供がいました・・・しかも 小学生

いやいや・・・・それは まずいですよ レモンねえさん!

穴ほってますよ  ホリホリ




恐るべし・・・年齢がさっぱり解らない レモンを

誰か止めて     私もでした!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ