ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

ストーブあたたかいよ♪

[12/26 23:57]

クリスマスも昨日で終わって、今日はもう普通の日になってしまいました。
今日も遊びに行きたかったのに雨降りでかあさんは、公園に連れていってくれません。とっても残念です。
こんな日は、お外に出て濡れるより、ストーブにあたっているのが快適ですね。
ストーブに点火するとマロンはケージから、飛び出てきてストーブ親衛隊長に変身です。
ストーブにしばらくあたっていると、その前でウトウト寝てしまいます。
ワンコはいいですね。お仕事も無いし、一日中寝ていても怒られません。それでいて、カワイイなんて言われるんですから。
これが、本当のお仕事かもしれませんね。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。

http://maron.plala.jp









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ