ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

鍼初体験

[01/07 19:50]



こんばんは(`ΦωΦ)ノ
休日の今日、東京は冷え込みが厳しく、昭和の古い家はさむさむでございまして、家の中でダウンジャケットを着ていますバッド
全国的に寒そうですね!?


お膝の上音符
このあと私の左腕はぽちゃちゃんに占領されましたうまい


かわいい後頭部目がハート


昼間ファンヒーターにあたっていたぽちゃちゃんはへそ天モードになり、ぱたぱたトンボで遊んでいましたが、その様をみて猫だけど猫じゃないみたい、たみぽんという生き物だなぁなどと思っていました猫

午後はマッサージへいって、今日は足に鍼をうたれましたグッド
初鍼だったのですが、鍼に興味があったのでおもしろかったです指でOK
ズーンと効きを感じました、ツボってすごいですねひらめき
週一くらいで行きたいものです(貧

明日から3連勤、がんばるぞ〜こぶし


ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ