ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

アニメ 「おはよう!スパンク」

[12/26 23:46]

 今週は遅出の出勤なので朝は私が散歩に行ってます

 ”早起きは三文の徳”と言いますがまさにそんな感じ

  今冬休み中という事で衛星放送でアニメ特選というの
  
  を放送してまして、これにはまってしまいました(^_^;)

  そこで月曜日に「おはよう!スパンク」をやってたんです

  懐かしいと思い見入ってました

  スパンク(犬)が主人公なんですが、なかなか面白い
 
  のです(^v^) ちなみに今日はシティーハンター

  放送してました 明日も楽しみであります

  チョコはスパンクには似てませんがオモシロ度は

  いい勝負してます 母上に抱かれ写っております

  はあ〜今日中になんとか間に合った(>_<)
 
  今から年賀状でもプリントします(夜行性)

   
    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ