ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

福袋コレクション2011

[01/06 17:52]

こんにちはわーい
お正月休みも終わり、すっかり通常モードですね。

さて、前回ご紹介したバニーピノ嬢の衣装ですが、実はお正月にお父さんに買って
もらったダックス用DSサイズの福袋に入っていたものでした。プレゼント
コロンはサイズが少々大きいし、男の子なので、今まで買った福袋はあまりかわいいという感じではありませんでした。冷や汗
ピノは標準サイズだし、女の子!ハート
ちょっと期待!!ピース

で、いきなりのバニーコート。うっしっし
フードをかぶらないと尻尾がとってもかわいいニットです指でOK

悪魔フードはやめてねむかっ
お次はジャンバー
冬のお散歩にぴったり雪

悪魔これ、暖かいよ

ピンクのコート
これも冬のお出かけ用ですかね。車

悪魔なんか首が気になる
黄色のフード付きシャツは春、秋用?もみじ

悪魔まだ撮るの?

最後にサマードレス。
夏が待ち遠しいね〜海

悪魔これでおしまい?
以上5枚が入っていました。
一気に衣装持ちになったピノ嬢悪魔ピース
お父さんありがとううまい

で、コロンさんと言えば・・・

天使僕はおもちゃがいいんです
福袋に入っていたおもちゃをGETしました。
洋服が大っきらいなコロンにはオモチャが一番だよね。音符
と、自分に言い聞かせる私なのでした・・・冷や汗
ところで、最近、脚の指先が痛痒かった私、今日皮膚科に行ったら、先生と看護師さん
が診るなり「霜焼けだね〜」!!
「子供やお年寄りが良くなるんですけどねぇ〜」とたたみかける先生むかっ
私、お年寄りなんでしょうか泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ