ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

( ̄(エ) ̄;)ほ・北斗君の鼻が・・・

[01/06 17:02]


1月6日 木曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 

天気予報ではyuupanさんの絵文字雪マークがついてたけど・・・降りそうにないぞよぉ〜yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅyuupanさんの絵文字 僕の鼻がnarwhalさんの絵文字 天津甘栗になってるやんyuupanさんの絵文字

▲ yuupanさんの絵文字ぷっぷっ・・・かずちゃんがお正月に甘栗を食べてて
   ん?何かに似てるぞよ〜って思ったら〜
   北斗君の鼻でしたぁぁ〜yuupanさんの絵文字
   このしっとり感yuupanさんの絵文字 つるっと感yuupanさんの絵文字 そっくりだわよんyuupanさんの絵文字イヒヒ


himawari935さんの絵文字 「美味しそうやろyuupanさんの絵文字僕 narwhalさんの絵文字 甘栗好きやねん。早速、食べたで〜yuupanさんの絵文字

  うんyuupanさんの絵文字 ソコソコ〜僕は食いしん坊なんで 口が凝るねんyuupanさんの絵文字
  マッサージしてんか〜yuupanさんの絵文字

▲ かずちゃん マッサージをさせられておりますぅyuupanさんの絵文字
  マッサージしている手の上に 北斗君は手を乗せてきます
  何でだろうねyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「うひゃ〜最高やで〜yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字

▲ あまりの気持ち良さに 舌がペロンって出てきましたよぉぉ〜yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さんの絵文字今日は北斗君用 todayharuchinさんの絵文字 yuupanさんの絵文字野菜入り肉団子を大量生産しましたぁyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字

材料 ・合挽きミンチ ・鶏ムネミンチ ・茹でキャベツみじん切り 
    ・茹でにんじんみじん切り ・茹でインゲンみじん切り ・生姜のみじん切り
    ・長芋のすりおろし ・片栗粉

材料を混ぜ混ぜ〜茹でて出来上がりyuupanさんの絵文字

todayharuchinさんの絵文字 yuupanさんの絵文字ジャンジャカジャ〜ンtodayharuchinさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

▲ 保存バッグに入れて taechan3さんの絵文字 冷凍庫へwinky-tinkyさんの絵文字
   肉団子が色んなゴハンに変身しま〜〜すyuupanさんの絵文字楽しみyuupanさんの絵文字
   かずちゃんとこの鍋にも入れちゃおうペコちゃん by koma-cm.


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  北斗様の今日のゴハン ageha78さんの絵文字

☆ 食前食 みかん3房 残りは〜かずちゃんが食べるよん( ´(00)`)ブヒ ♪
☆ 野菜入り肉団子が入ったミルクシチュー
   (肉団子・かぼちゃ・赤パプリカ・牛乳・くず粉・青のり)
☆ 雑穀ご飯
☆ ブロッコリースプラウトを食べる前に ハサミでチョキチョキ♪


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ