ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

ヒーローショー

[01/06 10:04]

台所で洗い物をしているときの事である。

タワーのてっぺんに座っている抹茶の後ろ姿と、

ニ:「ちゃーちゃん♪ちゃーちゃん♪」と、
うるさいぐらいのニャ王の姿があったのである。


ニ:「ニャジータ様の攻撃をうけてみろ!」

ま:“なぬ!?”

ニ:「カ〜メ〜ハー!!」

ヒョイ!

ニ:「父ちゃんの攻撃をかわしたな〜!今度こそ〜!カ〜メ〜ハー!!」

ヒョイ!!

繰り返される攻防。


手首を合わせ、広げられたニャ王の両手からは、
いったい何が出ているというのであろうか!?
見事に身体をずらし、何かを避ける抹茶が居るのである。

念のため、『カ〜メ〜ハ〜メ〜ハー!』を試してみるが、
全く反応しなかったのである。


よ:「いやいやいやいや!まっちゃんくんは、何避けた!?」


ニ:「ふふん。ちゃーちゃんには見えるもんね〜♪男の子にしかわからんもんね〜♪」



ニャ王と抹茶は、よく『裸の王様』遊びをするのである。

見えない紐を追いかけてみたり、
見えないオモチャを取りに走ったり・・・



人には見せられない、イカレタわが家なのである。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ