ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

少し治ってきた

[01/05 22:22]



こんばんは^^

ロックのお腹も少し良くなったようで、今日は病院へ連れて行くことは無かったけど、

しょっちゅうお腹を壊すから、何か他に原因があるかもしれないし、

1度は見てもらったほうがいいかな〜?なんて思っています。

ご飯は殆ど食べないものの、おやつは食べるんですよねU-ェ-;Uゞ


今日はロック父さんがお休みだったので○トーヨーカドーへ行ったり、

別のスーパーへ行ったり車今夜は寒いし久しぶりにキムチ鍋にしました^^



朝の空です。今日も穏やかに晴れ、日中は車に乗ってたら暑いくらいだったけど、

夕方になったら急に風が強くなって冷え込んで来ましたよ。



あ、これ!おととい姉から借りてきました。

姉は2回も映画を見たそうで、このDVDは娘がプレゼントしてくれたんだそうです^^



そしてこれ!!(爆)

姉は買ったことに満足して、1度も見てないらしい(笑)

面白半分で借りてきました v(*'-^*)



そーして、これ。

ロック母さんは図書館にリクエストを去年からしてるけど、なかなか順番が〜〜。。。

姉が全巻持ってたので、2冊貸してくれました^^

あと、「告白」。これは読んでいるうちに胸が悪くなったから、

途中で読むのを止めたそうです。文庫本だったから電車の中で読んで、

家で読んで半分ぐらい読んだけど、確かにムカムカする内容です。

でも全部読むけどね^^




明日は寒くなりそうだから、暖かくして散歩へ行かないとね。

明日はもっと良くなっているかな?



それでわ、また!!わーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ