ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

☆☆サンタがうちにやってきたぞ〜☆☆(^O^)

[12/26 22:37]

朝、目が覚めて起きようとしたらパパさんが
『い〜から、い〜から眠ってて!!!』って私の頭を押さえつけました。
『なんのこっちゃ(T_T)』と思いながら、言われるがまま2度寝へ・・・そしてダンナは1人でさっさと仕事に行ってしまいました。リキも朝は弱いのでグースカおネム中・・。

ふと2度寝から目覚めると・・・枕元にプレゼントが2つ置いてあるではないですかっっ!!!
パパさんからのクリスマスプレゼントだったんですよ〜(;_;)
ハハ〜ン、だから私のこと起こしたくなかったのか・・・

ずいぶん、粋なことしてくれるじゃぁありませんか〜!!!ダンナ様!!!

2つも私のプレゼント〜!?キャーッ(~o~)と思っていたら、1つはリキ君へのクリスマスプレゼントでしたっ☆☆

写真の親子ブタちゃん♪です。ま〜なんとリキそっくり・・プッ(笑)リキ兄妹みたいだぞ(^_^;)

リキは怒ると(ご飯待っている間など)、枕カバーから毛布カバーをビリビリに噛んでしまうのですが、今日は早速親ブタちゃんを噛んで振り回し始めました(@_@)

『あぁ〜せっかく買ってもらったのに〜!!』ということで取り上げ、今は高いトコに飾ってあります。
しばらくはキレイなままで、とっておきたいけど・・でもリキのプレゼントだから、リキに委ねるか・・(^_^;)
どーか、ボロボロになりませんように・・・m(_ _)m

パパさん☆どうもありがとう☆私達2人とっても幸せです(^-^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ