ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

初物

[01/04 20:21]

ハンティング・トラ子ファンの皆様お待たせしました!
この寒い中、今年の初獲物です。
いつものコネズミちゃん。


夕方あんまりうるさいので、小雪がちらつくし、すぐ帰って来るだろうと出してやったら、20分ばかりして静かに帰宅。
静かな時はしゃべれない時。


速やかに外に出ていただきました。
不満げに外で遊びつつ持ち込む隙をうかがっていましたが、コネズミちゃんが動かなくなった所で強制没収しました。

3枚目の写真の真ん中辺りの白いのが、動かなくなったコネズミちゃんの腹。



今年も豊作の予感………(^_^;)
ま、蛇以外なら妥協しましょう。

でも食べるのは全面禁止!!
特にカエル。
マンソン裂頭条虫はカエルにいると言われたぞ!




プレゼント企画展開中です。
詳しくは1日のブログをご覧ください。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ