ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

はちのしっぽ

[01/04 19:50]




2011年うさぎ 初動画です。



http://www.youtube.com/watch?v=-v99bRHIaxI



これで、やめておきたいところだったのですが

あまりにテーブルの上が散らかって居るので、お恥ずかしい・・・汗

でも、次の動画はもっと可愛いし 面白かったので・・・エイヤッ!!アップしちゃいます。


本当は、パート2の方が時間的に先なんですね足跡


今のは、とうとうハチは去ってしまう場面でしたが、その前があって・・・

『お猫好し』過ぎるハチと、いい年して無邪気なクロをご覧下さい・・・






2にゃんにだけ、集中して見て下さいね。

途中、福が出てきますが、そのへんも無視して下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=xlNS6P9uqic



クロがしばし、自分にも同じものがあるぞ気がついて、尻尾を不思議そうに見比べて

チョロッっと動かすシーンがおかしいです。


良いコンビですね、あまりに可愛いかったので、恥を忍んでアップさせていただきました。

初笑いをお楽しみいただければ拍手


逆光でちょっと暗いですね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ