ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

鏡餅

[01/04 02:56]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




休みというものは・・・
あっという間に過ぎていくしらけた顔





ピー子と私のアマアマ生活も



残すところあと1日ひらめき





こんなお顔で寝ているピーの横でのまどろみお昼寝も・・・



あと1日になっちゃったよーーぅ(´・ω・`)



ってまぁ。3日行けばまた3連休なんですけどねあっかんべ





気持ち良さそうに寝ていますね〜わーい




でもよく見ると( ´艸`)





ピー子ったら顎からおヒゲが生えてますね〜注意
(オンニャの子なのに〜〜。こんなところ私に似なくていいのよぅ!!え??)




ピー子のお腹を見て友達が放った暴言爆弾





『鏡餅みたい〜〜』




むかっむかっむかっ失礼な!!
ちょっと似てるけど言っちゃだめ!!(笑)



さてあと1日ピー子とまったりしますかね〜〜( ´ー`)










キラキラキラキラキラキラ






友達の家のぱんだちゃん(≧▽≦)
マリア様像と一緒にキラキラ


神々しいですね嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ