ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)☆HAPPY NEW YEAR☆ 北斗君のお正月は・・・・

[01/03 16:00]


  さんの絵文字2011年1月3日 月曜日 さんの絵文字 晴れ〜

 さんの絵文字ヽ(^ェ^*)ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ(*^ェ^)ノ さんの絵文字


チャーリー君ブログでは 
1日にqtoさんの絵文字 「おめでとうでしゅよ〜yuupanさんの絵文字の挨拶をしたのですが
北斗君ブログは3日になっちゃったぁぁ〜さんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「明けましておめでとうございますぅお正月 by logtenco.
   ど〜も〜どもっ北斗どすぅ〜yuupanさんの絵文字今年もヨロシクお願い致しますやで〜yuupanさんの絵文字
   北斗ウサギやで〜どう?似合うかなぁ〜さんの絵文字ポッ」

▲ このウサ耳 またまたかずちゃん作だよぉさんの絵文字さんの絵文字照れちゃってるよぉぉ
  


himawari935さんの絵文字 「今日 チャー君がひと目ぼれしてた zxzxzxさんの絵文字 シーズーの凛ちゃんが
  僕に zxzxzxさんの絵文字 「北斗君おめでとyuupanさんの絵文字ってあいさつに来てくれてんyuupanさんの絵文字
  嬉しいな〜可愛いやんyuupanさんの絵文字 僕もシッポ振り振りしてあいさつしてんyuupanさんの絵文字
  みなさんはどんなお正月を過ごしてるん?僕はな・・・・yuupanさんの絵文字

▲ あまりの寒さに 服を着せましたぁ〜今日はまだマシだけどねっさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「僕は・・・・・・・akahoshi-53さんの絵文字 (Θ(エ)Θ*)。o○ ムニャムニャ・・・akahoshi-53さんの絵文字
  寝正月やで〜akahoshi-53さんの絵文字

▲ yuupanさんの絵文字お〜〜い大丈夫かぁぁ〜yuupanさんの絵文字って言いたくなるほど
  ずぅぅぅ〜っと寝ておられましたyuupanさんの絵文字
  どんな初夢を見てるのかなぁ〜北斗君はきっと食べ物の夢だと思うなぁ〜yuupanさんの絵文字



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ageha78さんの絵文字  お正月の北斗様のごはん ageha78さんの絵文字

お正月なので 北斗君もchoco-milkさんの絵文字 おせち
さんの絵文字お雑煮の具ですが・・・yuupanさんの絵文字

さんの絵文字 食前食 リンゴ1切れ
さんの絵文字 お雑煮の具を茹でただけ(人参・大根・里芋)
さんの絵文字 ごまめ(ごまめの味は付けてません)
さんの絵文字 雑穀ごはん&すりゴマ
さんの絵文字 ブロッコリースプラウト(食べる直前にハサミでチョキチョキ)

今日は ごまめの代わりに 茹でササミにしま〜〜す


   ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
   
      今年も
      北斗君&チャーリー君&かずちゃんを
      さんの絵文字 ヨロシクお願いいたしま〜〜す さんの絵文字

   ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------

   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ