ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

初散歩♪

[01/02 22:49]

こんばんは^^

昨日はロック父さんに散歩へ行ってもらったから、

今日がロック母さんにとっては初散歩になりました^^

今朝はやっぱり森へ行って来ました。




朝はやっぱり、空気が冷たくて寒い!

今朝は散歩のご夫婦とお孫さん。ご婦人。ランニングしていた男性に会いました。

誰かの気配を感じると、立ち止まって確認するロックです^^



冬の木立も寒そうです。



森の朝日。




橋の上で鳥さんを探してみたけど、すぐに逃げられていなくなっちゃう(>_<)



森と空



今日もわりに穏やかなお天気でした。

昼にはロックのおやつが残り少なくなったから、いつものお店へ買い物へ・・・。

夕方はまた散歩。

今日は3回外出して疲れちゃいました。


今夜は早めに寝ようかな?^^

それでわ、また!!わーい犬雪


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ